人気のシミ改善ジェル|定期購入の解約方法について知りたい!

シミウスを一番お得に購入できる方法をご存知でしょうか?毎日使うスキンケア商品だからこそ、出来る限り安く、お得購入したいものですよね!

 

このジェルを一番お得に買う方法は定期購入です。でも定期購入には解約という不安が必ず付きまとってしまうものです。そこでシミウスの定期購入について詳しく調べてみることにしました。

 

レビューを見ても皆さんが不安に思っている点について調べたので、是非参考にしてみてくださいね!

 

→シミウスの定期購入についてもっと詳しく!

シミウスの定期購入の不安・・・解約方法について

まずはシミウスの定期購入をやめる場合についてです。この定期コースは初めてのときのお試しコースから自動的にきれい定期便に移行するシステムです。

 

公式サイトにはこう書かれています。「お試しコースはいつでもキャンセル・ご解約可能で、解約金なども一切ございません。」

 

ですが肝心の止めるための方法についてが書かれていないんです。レビューを見ても止めるときの方法について書いている方はいらっしゃいません。どうやって止めるんだろう・・・本当に止められるのかな・・・と不安になりますよね?

 

私は実際にシミウスのお試しコースを注文したのですが、同梱されてくる「お買い物ガイド」に記載があります。解約は電話1本で完了すると書かれています。

 

電話はフリーダイヤルですので待たされている間、どんどん通話料金が加算されるという心配もありません。更に365日受け付けてくれているので土日が仕事という方でも安心ですね♪

 

定期購入の変更は次回お届け予定日の1週間前までにとなっていますので、解約についても同じように1週間前までが良いでしょう。


シミウスのきれい定期便はどれくらいお得?

お試しコースから自動的に移行するきれい定期便。このレビューでも話題のきれい定期便はどれくらいお得なのでしょうか?まずシミウス本体の代金はいつでも20%オフで購入することができます。

 

もちろん送料や手数料は無料で、30日間の全額返金保証もついてくるので安心です♪お誕生月には特別な案内をもらうことができたり、定期便以外の商品も8%オフで買うことができたり、と様々なお得があります。

 

配達のサイクルも自分で決めることができるので、シミウスが溜まってしまう心配もありません。これで簡単にいつでも解約できるのですから、購入するならきれい定期便がオススメですよ♪

 

→シミウスを使ってみるにはまずはお試しコースから!

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_