シミやシワの原因になる乾燥肌・・・このジェルひとつで改善♪

乾燥肌の方はシワやたるみ、シミなどのお肌の悩みが多い場合が多いと思います。保湿力の高いスキンケア商品を使ってみても、夕方にはお肌が乾いてしまったり、今の時期だとエアコンなども辛いですよね!

 

シミウスは乾きがちなお肌にピッタリとレビューでも人気のオールインワンジェルです。オールインワンで乾燥が予防できるのであればかなりスキンケアも楽になるのではないでしょうか。

 

いろんなお肌のトラブルの原因になるお肌の乾きはできるだけ早いうちに改善しておきたいものですね。

 

→シミウスの保湿力の高さについて見てみる


シミウスの保湿力の高さについて

シミウスはそもそもシミの予防、改善の効果が高いといわれているスキンケア商品です。

 

シミの原因のひとつとしてお肌の乾燥があります。乾いたお肌はバリア機能が低下してしまうので、紫外線に対する抵抗力がとても低くなるんです。

 

そこでシミウスで乾燥を予防してあげることで、シミの予防はもちろん、改善までできるということなのです。

 

私が使ってみたレビューとしては私のお肌にとっては保湿力が高すぎるくらいの潤いでした!シミを改善してしまうくらいの保湿力を備えているのですからその保湿力の高さは相当なものなのでしょう。

 

お肌がカサカサしてしまって悩んでいる・・・という方でしたら十分な保湿効果が得られるのではないでしょうか。


混合肌や脂性肌の方がシミウスを使う場合の注意点

そして対して乾燥肌でない方にとっては、ちょっと潤いが多すぎる結果になるかもしれないというのがシミウスです。私の使い始めて3週間目のレビューなのですが、始めの1週間くらいでニキビがぽつぽつと顔全体に出来てしまいました。

 

もともとニキビができやすい混合肌ですので、乾燥しがちなところは潤うのですが、脂が出やすい部分にはニキビが出来てしまったんです。

 

シミウスを脂性肌の方や私のような混合肌の方が使う場合はちょっと使い方に工夫を加える必要があるのではないかな、と思います。

 

例えば私はニキビが出やすい部分には最後にうっすらとジェルを塗るようにしました。それでニキビはできなくなりましたので、そういった自分なりの使い方を見つけることも必要ですよね!

 

→シミウスは乾燥肌の方にも十分な保湿力です♪

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

_