正しい使い方を知って効果アップ♪シミ改善ジェルの基本とは?

折角効果の高いスキンケア商品を使っていても、使い方を間違えていたら効果は発揮されません。どうせなら最大限の効果が発揮される方法を知りたいですよね?

 

シミウスを今私は実際に使ってみていますので、このジェルの理想的な使い方についてレビューしてみたいと思います!

 

→シミウスの効果について詳しく見てみる

どんな風に使うのが効果的?基本的な使い方について

まずシミウスはシミ改善ができるジェルとしてレビューでの人気が高まっています。

 

シミ改善のためには同梱されてくる「お手入れガイド」に書かれているようにマッサージを一緒に行うという使い方が大切です。

 

このマッサージをすることによってリンパの流れが活性化されてメラニンを体内に排出させる効果が高くなるんです。

 

 

マッサージをするときのシミウスの量としてはスパチュラ2杯分が良いと書かれています。確かに2杯分以下でマッサージをしようとすると、お肌に負担がかかって肌荒れしてしまいそうです。

 

朝もマッサージをするのであればスパチュラ2杯分が良い分量とされています。ですが私が使ったレビューとしては朝2杯分で使うのはちょっと多いかな?という気がしました。

 

乾燥肌の方なら良いのだろうと思いますが、それ以外の方であれば朝はちょっと少なめに使うという臨機応変な使い方でも良いと思いますよ!


シミウスのお手入れガイドには使い方のコツがいっぱい♪

シミウスについてくるお手入れガイドには様々な役に立つ使い方が掲載されています。

 

敏感肌の方の場合

マッサージをする際のジェルの量は多めに、優しくマッサージをすることが大切です。お肌の摩擦を最大限に抑えることができます。

 

乾燥肌の方の場合

マッサージをし終わった後には更にジェルを重ね塗りしましょう。重ね塗りすることによってお肌を完璧に保湿することができます。

 

マッサージに最適なタイミング

夜は入浴後の体が温まった状態がベスト。老廃物が流れやすくなっていてシミウスの成分も吸収されやすい状態になっています。

 

 

この様なことが詳しく書かれているんです。この冊子を見ればシミウスが初めてだという方でも安心して効果的な使い方がわかるようになっています。

 

→シミウスを試してみたいという方はこちらから♪

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_